やられたー、まだ詳細見てないけど、完成度高いみたい。
GameBlenderの機能は移植されてないようだけど。
でも、やっぱりみんなこう考えるよね。
そしてほんとに実現しちゃう人がいるのがBlenderコミュニティの厚さなんだよなあ。
勉強させていただきます・・・が、ちと悔しい。
追伸。
よく調べるとAS3のオブジェクトとして出力するようです。
確かにこっちの方が賢いよなあ。
FlashCS3で読み込めるか確認してみるか。
leftside, rightside, uniside
やられたー、まだ詳細見てないけど、完成度高いみたい。
GameBlenderの機能は移植されてないようだけど。
でも、やっぱりみんなこう考えるよね。
そしてほんとに実現しちゃう人がいるのがBlenderコミュニティの厚さなんだよなあ。
勉強させていただきます・・・が、ちと悔しい。
追伸。
よく調べるとAS3のオブジェクトとして出力するようです。
確かにこっちの方が賢いよなあ。
FlashCS3で読み込めるか確認してみるか。
あーいいですね。
それよりもFlashが早く3D対応してほしいところですね。
確か次のバージョンはビットマップの変形で補間されるようになるんだっけ。
単純にPointとMatrixが3時限になってくれるだけでもいいんだけどねー
ところでFlexBuilder3いつ出るか知りませんか?
正直エディッターだけならFlashDevelopのほうがぜんぜんよいのだけれど、デバッガーないとやっていられないし。。
2買ってすぐ3出たらたまった門じゃないし・・
カキコ(死語)ありがとうございますー。
>それよりもFlashが早く3D対応してほしいところですね。
>確か次のバージョンはビットマップの変形で補間されるようになるんだっけ。
どちらかというと3D搭載と聞いてますが。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/10/03/max1/003.html
>ところでFlexBuilder3いつ出るか知りませんか?
以下のページによると2から3へのグレードアップは$99らしいですよ?
今は2が3万円程度らしいので、今すぐデバッガが手に入るのなら買っちゃうかもなあ。
http://www.noridon.net/weblogs/archives/2007/11/flex_builder_3_2.html
ただ、時期にFlashDevelopでもデバッグ機能が搭載されると思ってるので、
俺は今はtraceとコマンドラインデバッガで頑張ってますw
遅めですが8)
>どちらかというと3D搭載と聞いてますが。
そうなんだ。どの程度のものなんだろうね。
たとえば、Zバッファレンダリングとかライティングとか対応されるのか、もしくはトランスフォームどまりなのか・・
それでもいいのだけれど。
>Flexbuilder
安くなって更新も1万程度になっているのは知っているのだけれど、そもそもEclpiseのプラグインにおかねだすのいややん?w
>コマンドラインデバッガ
スゲー